
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2009.11.27 千手山公園

 2009-11-27
車で45分くらいのところにある千手山公園に行ってきましただっしゅ

以前も1度行った事があるのですが、
ミニ観覧車とかミニ列車とか3つの乗り物が50円で乗れるリーズナブルな
ミニ遊園地。
素敵な公園です。

本格的に寒くなる前にもう一度!ということで
ゆーたのお弁当だけ持って行ってきました。(自分達はコンビニ(笑))

PIC_0030.jpg
部屋が8個くらいの父ちゃんが乗れるミニ観覧車笑
PIC_0041.jpg
いつもと景色がちがーーうかお

前にこの観覧車に乗った時は
キョトン。。。
としていたけど、今回は、キョロキョロ、バンバン(窓をたたく)
楽しそうに観覧してました。


PIC_0031.jpg
フリーズ中 (ミニ列車に乗車中)
PIC_0032.jpg
フリーズ中 (30円で動く車に乗車中)
PIC_0037.jpg
フリーズ中 (ジェットスター乗車中)


相変わらず、その他のアトラクションでは
表情を無くし、
止まってから、テンションが上がる始末でしたが(笑)
それはそれで、
次回はどのような反応を見せるのか楽しみになってきます。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noeko510.blog84.fc2.com/tb.php/99-90814341
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
