スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

東京ディズニーランド・・・注)外側のみ

 2009-11-18
先週土曜日は、友人の結婚式があって、ディズニーリゾート内のヒルトンホテルに行ってきましたウエディング

激しく、東京の地理感がないもので
ディズニーランドの近くだとは思っていたけど、まさかディズニーランドに隣接したホテルだとはかお
せっかく、チビも義理母と旦那に預けたので、観光も楽しんじゃいました。

まずは、ボンヴォヤージュでお土産物色ダブルハート
と思ったのですが、なかなか、チビにいいなと思うものを探せず
結局、ダンボのトミカに(笑)

その後はふらふら~っと散策していたら
ディズニーランドホテルに到着歩く

P1030838.jpg
BGMがディズニーサウンドなのでテンション手書き風シリーズ矢印上

P1030839.jpg
いろんなキャラクターがいて いちいち かわいかったぁsmile

P1030842.jpg
後で、ホテルの人に自分も入れて写してもらっちゃいましたかおテンション上がりすぎ笑


もちろん、この後、ディズニーの列車にも乗って、
ホテルまでは、ディズニーのバスで送ってもらいました8分音符-x2Beamed*LeafGreen(色付-暗い背景用) †SbWebs†


夕暮れ時だったので、ホテルからの夕焼けもすっごいキレイだったんだけど
残念ながら、絶景ポイントは、レストラン内のみだったので
写真にうつせず、待ち時間に遠巻きに眺めておりました夕日


肝心の結婚式は
もともとかわいい子の結婚式だったので
何をしても何を着ても「かわいいぃぃダブルハート」の連続だったんだけど
なかなか会えなかった友だちと久しぶりに再会して
たくさんお話したし、幸せオーラも充電できたので心が潤いました。



・・・慣れないハイヒールで たくさん歩いたので
足が痛すぎて、帰りはかなり泣きそうでしたんー
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noeko510.blog84.fc2.com/tb.php/90-4d601893
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
