
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2009.11.8 東武動物公園

 2009-11-10
先日、ありがたいことに東武動物公園の入場券をいただいたので
早速行ってきましただっしゅ

車で、休憩10分含めて1時間40分くるま
県をまたいでも、高速使えば近いもんです。

10時頃に着いたけど、既にたくさんの人が来ていたよ。

P1030777.jpg
コンドル。大きさアピールしてくれてかなり見ごたえあったよ。

P1030785.jpg
ペンギンが目の前の水槽をスイスイ泳いでくれて、思わず指差し人差し指

P1030830.jpg
ふれあいコーナーでは、初(?)動物お触り。・・・指突っ込んでたけどアップロードファイル


以前、動物園に行ったときよりは、だいぶ指差ししたりとか
反応も見られるようになってきて楽しかった。

ここは、えさやり出来る場所とかふれあいできる場所が
多そうだったので、またえさやりできる年齢になったら
遊びにこようっと♡

今度は、一緒にある遊園地にも行ってみたいしね。
コメント
最後の写真、確かに指が埋もれてる(笑)
でも、ご満悦の表情だね
【2009/11/13 20:56】 | yukkih #2Aqq0/Sc | [edit]
>yukkih
当たり前だけど、まだ指突っ込んだら「痛そう!」とかわかんないもんねー。
勉強になったわ(笑)
【2009/11/18 22:32】 | noeko #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noeko510.blog84.fc2.com/tb.php/89-4de86c77
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
