スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ありがとうお洋服さん

 2009-11-05
ママサークルのイベントで
お下がり交換会があって行ってきましただっしゅ

持参する服があまりなくて、申し訳ないな・・・
と思ったんだけど
実際、「誰か要りませんかー手書き風シリーズ矢印上
っていう服をみると、
そんな感情はぶっとび
たくさんの服をいただいちゃいましたかお

去年はまだつなぎの服しかほとんどなかったから
助かった手書き風シリーズハート

P1030753.jpg
今回いただいたお洋服達です8分音符-x2Beamed*LeafGreen(色付-暗い背景用) †SbWebs†


・・・の他に図々しくも私の服までいただいちゃいました。
うれしくて、テンション手書き風シリーズ矢印上で帰宅しました。。。



ゆーたの長ズボン、ギンガムチェックの生地で作りたいなーと思ったけど
必要ないくらいたくさんいただいちゃったから
どうしようかなー。。。
贅沢な悩みですかお
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noeko510.blog84.fc2.com/tb.php/87-d4a90ad5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
