
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

絵本

 2009-11-05
ゆーたは 絵本を読んでもらうのが好きみたいですが
最近、絵本を読むのをさぼりがちになっていたら
新たな技を身につけましたかお

P1030761.jpg
これ、読んでダブルハート

こうなったら、もう絵本を読むのをさぼれなくなりました笑


ちょっと彼にとって難解で興味がわかない絵本だと
1~2ページ読むと 違う絵本を持ってきて
この本読んでsmile
と来るし

好きな本だと、読み終わった後
読んだばかりの絵本を持って
もう1回読んで手書き風シリーズ星
と意思表示できるようになりました。


・・・が、
絵本を読み終わると
P1030758.jpg
絵本がないなんて、もう、この世の終わりだぁぁぁがっくり

とほぼ漏れなくなるので
わりとエンドレスに絵本を読み続けなきゃいけない状態に
飽きてしまう最近の母ちゃんなのでしたかお
コメント
すごいね、つまり本の内容が分かって選んでるんだ

お好みは何だろう。
絵本の印象って私はぐりとぐらが強いなあ。
まだ、さすがに難しいかい?
【2009/11/06 19:42】 | yukkih #2Aqq0/Sc | [edit]
>yukkih
ほんの内容まではわからないだろうけど
絵が多め、派手、とかが好みかなー。
あと、めくりやすい・・・とか?
でも、1日20回も30回も読ませられるので、結構飽きる(笑)
【2009/11/10 23:41】 | noeko #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noeko510.blog84.fc2.com/tb.php/86-01162423
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
