
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

断乳計画 part2

 2009-11-05
先週から寝る前の授乳をやめてみたわけだけど
最初は1時間以上かかっていた寝かしつけも
慣れてきたのか、ここ3日くらいは20分くらいで眠りにつくようにZ

・・・が、眠りが浅いのか
30分毎くらいに起きることも多く
30分寝て⇒30分寝かしつけ⇒30分寝て⇒30分寝かしつけ・・・かお
そして、根負けして12時前後から授乳開始。。。
という日々が続いております。


なんだか、思うように寝れなくて
ゆーたも辛いし、私も辛い。

そのうち、母乳の出る量が減るor慣れてよく眠るようになる
ことを期待したんだけど
残念ながら、難しそうなので

今週末あたりから
断乳してみようかな!!!


・・・と今のところ かすかに そう思っています。


ぐっすり眠って欲しいダブルハート
けど、乳離れはなんだか寂しいかお
若干の葛藤が。

今週末に断乳しなかったら、来週は義実家に行くので再来週末 以降かな。
今週末までに決めます・・・って当たり前だけど。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noeko510.blog84.fc2.com/tb.php/85-133a9995
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
