
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ライトアップ日光 紅葉

 2009-11-02
ライトアップin日光みたいなもの?があって
東照宮とかその付近のお寺さんとかがライトアップされているということで行ってきましたかお

P1030714.jpg
東照宮の隣の五重の塔

東照宮の中はライトアップはされていなかったわ。そういえば。

P1030717.jpg
東照宮隣の輪王寺の建物ともみじ。もみじ超キレイでした。

そして、輪王寺の中にある逍遥園っていう日本庭園みたいな?
江戸時代に作られたお庭に歩く

・・・30分くらい待ちで、案外人が多くてビックリ。
でも、中の景色はけっこう感動ものでした。
昼間は 一度 入ったことあるんだけどね。

P1030729.jpg

P1030735.jpg

P1030736.jpg

P1030739.jpg

デジカメでは立体感がでないところが悔しいけど
ほんとにすごいキレイだったの!!
紅いもみじが多くて見ごろだった。

あぁ、そのうち、一眼レフが欲しいかお
父ちゃんには「写ればいい」と一蹴されちゃいましたが。
確かにその通りなんだけれどもね。



近所でも紅葉はだいぶ見ごろで
P1030669.jpg
近所の道
P1030679.jpg
P1030687.jpg
昼間の東照宮付近


去年は見られなかった紅葉だけど
かなり今年は満足しました紅葉
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noeko510.blog84.fc2.com/tb.php/83-ddb95d38
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
