
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

公園デビュー

 2009-10-30
今までも、何回か公園には行ってますが
おはなそこら辺を歩く
おはな砂場に突っ込み(砂を食う)

くらいしかしていなかったのですが
やっと遊具デビューしてみましたかお


P1030647.jpg
揺れるんですケド。おもしろーいキラキラY

P1030654.jpg
なんか、このローラーちょっと怖くね?

P1030655.jpg
このトランポリン飛ぶの?叩くの?

P1030660.jpg
うひょートンネル揺れる!ウケる!


でも、何よりはまったのが
上下にウネウネした3メートルくらいの通路。

えぇ、不安定すぎて、立ち姿を写真に撮れなかったけど
よちよちとかれこれ10往復はしました。


遊具はまだ早いと思っていたけど
こんなに楽しそうにするなら
もっと早く遊ばせればよかったぁ!!

大満足でしたダブルハート
コメント
お~上手に遊んでるね!!

うちもよくここに行くよ~!!

午前中でよければ、今度一緒にあそぼー!!
【2009/10/31 21:26】 | みぃママ #- | [edit]
>みぃママさん
まだ、遊具で遊べないかと思ったら
案外、遊べてました。
ということで、一緒に遊びましょうe-266
午前中で全然大丈夫なんです。この日も午前中だし。
【2009/10/31 23:54】 | noeko #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noeko510.blog84.fc2.com/tb.php/79-13859a13
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
