
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

お誕生日会 その4

 2009-10-28
お誕生日会も4回目。
ゆーたも もう4つ歳をとったことに・・・かお

今回は、おもちを背負うという一大イベントが!!
P1030599.jpg
まずは、おもちのコンディションを確認かお

さあ、戦闘開始ムキッ

P1030614.jpg
まずは休憩ダブルハート
P1030618.jpg
さぁ、トコトコ歩きましゅか。。

・・・が、結局のところ
みんながカメラを片手に夢中になっている頃
見事な転び方をして
その後、しばらく機嫌は戻らなかったとさ笑

(ちなみに写真は、ほぼ撮れなかったので
翌朝 再チャレンジした時の写真ですのよ。)

35342259_1712267617.jpg

鯛まで焼いていただいて
豪華な食事を楽しみながら
楽しく誕生日を過ごしましたsmile



コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noeko510.blog84.fc2.com/tb.php/75-691e7768
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
