
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

third&fourth

 2009-10-27
トコトコ歩いてはこけているゆうたですが

最近、急に足がでかくなりましたダブルハート

9月後半のシルバーウィークに
アウトレットで靴をgetかおして
喜んでいたんだけど

先日、足を計測したところ11.5cmあり
靴は12cmか12.5cmがいいとのこと。

先月測った時は10.6cmくらいで、11.5の靴は大きいかなぁ
と思ったのに
成長を喜ぶと同時に
あまりにも早く履けなくなったことに
かなりの 若干の ショックもドル袋(笑)


早速、またアウトレットでゆーたの靴を購入!
散々サイズを悩んだあげく、12.5センチを購入。。
もうちょっと長く使って欲しくてさ。
ジャストサイズじゃなくてごめんよーかお

P1030631.jpg
左がセカンドシューズ、右がサードシューズ。
見た目も一回り違うでしょ。


要らなくなった靴(セカンドシューズ)は
まだ、あんまり使っていないし
BOOK OFFでいくらで売れるのだろう?
と盛り上がり
早速BOOK OFFへ。

100円也がっくり

わかってますとも、ジュース代くらいになってほしいと思った
自分達がバカでしたよ。

そして、どんな靴たちが売られているだろう??
と物色したところ
想像以上にお手ごろ価格で
きれいな靴が売られており

迷って買ってやれなかった12.0センチの靴を購入(笑)
P1030640.jpg
4thシューズ。ちょこっと履かせづらいケド。

100円(売った靴代)-500円(買った靴代)=-400円
次はいつまで履けるかな。


色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†余談色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†
今まで、服とかは、二人目ベビちゃんが着れるかもっっ
って小さくなっても取っておいたのに
なぜ、靴だけは 勢いに まかせて 売ってしまったのでしょうか?
しかも、きれいだったのに。良い靴だったのに。
わりと後悔している 父ちゃんと母ちゃんなのでしたかお
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noeko510.blog84.fc2.com/tb.php/73-a89bdd85
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
