
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

お誕生日会 その2

 2009-10-15
13日にはるくん&はるくんママと合同誕生会をしましたケーキ

P1030388.jpg



飾りつけなど もろもろはるくんママの力作です手書き風シリーズハート
あまりの素敵さに感動涙

DVC00314.jpg
しかもケーキまでかお

ケーキは、子供達が食べれるように
米粉のスポンジに豆乳のホイップに、フルーツの飾りつけ。
スポンジは私が作ったけど(それしかしてない手書き風シリーズ汗1)、それさえも微妙な出来映え(笑)
見事にデコレーションでごまかしてくれましたsmile

P1030420.jpg

お昼ご飯とケーキを食べて、ぐだぐだ話して
プレゼント交換をして
一緒に遊んで
親睦を深めた1日でした。

楽しかったなぁ・・・。

1年前はお腹の中で暴れていたけど
1年経った今は、外で暴れてくれているかお
すごい成長したよな。しみじみ。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noeko510.blog84.fc2.com/tb.php/67-5d1dfdad
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
