スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

お誕生日会 その1

 2009-10-14
シャトレーゼに乳・卵・小麦抜きのケーキがあるということで
実家でも、誕生日会をすることにしましたケーキ

110.jpg

初キャラクタープレート作成。
柄でもないことをしてしまったので
親類に大変驚かれました(笑)

不器用なので、のりを切るのに苦戦しましたが
無事に わんわん と うーたん が完成。


ケーキは米粉も使っているので、多少のパサツキはありましたが
こんだけおいしく出来たら満足!!な味でした。
ゆーたもがっつり6分の1たいらげました(笑)・・・食べ過ぎ?

シチューは乳・小麦不使用のルーが
大きめなスーパーなら普通に売られているので
これも、ご機嫌にプレートと一緒に完食してました。

喜んでもらえたので
満足なプレ誕生日でした^^
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noeko510.blog84.fc2.com/tb.php/64-ee998117
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
