
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

年代物

 2009-10-14
お・・・もう帰宅日だ・・・。
いろいろ書きたいことがあるので
少しずつ更新していきます。

とりあえずは、

081.jpg

帰省中の布おむつですが。

これ、私や姉が30年前に使っていた(使われていた?)
かなりのプレミアものですアップロードファイル

084.jpg

かなり、年代を感じさせる色あせ具合なんですけど
案外、おむつ自体はしっかりとしているし(気持ち固めだけど)
柄なんかも、案外、今よりかわいかったりするんですよね。
柄の種類もたくさんあったとか・・・


親のありがたみを意識しつつ
微妙な気持ちを体験してきました。
(だって、自分の使っていたパンツだなんて・・・!(笑))



色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†余談色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†
帰省中に出てきたおもちゃ

131.jpg
箱の車輪なくなっているけど、よく覚えている!!

132.jpg
よく遊んだ、よく遊んだ!!

・・・って物持ち良すぎじゃないっすか、うちの親。
コメント
はじめて通りかかりました。

プラレールの箱懐かしいですね。
カンドーしました。

うちも明日はお姉ちゃんのBIRTHDAYなので、今からプレゼント買って帰ります。
【2009/10/15 19:25】 | かっちゃん #- | [edit]
>かっちゃんさん
懐かしいですよね。実家に行くたびに
捨てずに取って置かれたおもちゃが発掘されますe-257

プレゼントはお気に入りが買えたでしょうか・・・
【2009/10/15 22:40】 | noeko #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noeko510.blog84.fc2.com/tb.php/63-a42de3a3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
