
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

前田森林公園

 2009-10-07
去年の今時期は、毎日のように散歩をしていた実家の近所の公園。
大変お世話になったのと懐かしくなったので(まだ1年前なんだけど笑

思い出の記念撮影&散歩をしに久しぶりに行ってきました。

051.jpg
紅葉始まってきました。

・・・と、去年と同じ木で写真撮影をしているあたり
成長がみられていないんですけどかお

040.jpg
カモが大量カモ かお さむっ

042.jpg
歩きまっせ!

去年と違うのはやっぱり
お腹の重みが減って、二人で散歩していることだね。
(ほとんど背中で寝てましたがかお

047.jpg
歩きがいがあるぞーだっしゅ

048.jpg
カモ待ってー

お世話になった森林公園の久しぶりの散歩
なかなか楽しかったです。

印象的には、去年よりは紅葉とか遅めな感じかな。
雪虫もどきも まだあんまりいなかったし。

ちなみにこの花なんの花だろう?小さな木に咲いている。
034.jpg033.jpg
これも、去年は10月に入ったら、花が終わってた気がするな。
コメント
おお。紅葉始まってるんだ。北海道だねえ

しかし、ゆーたは凛々しくなったね
やっぱり、あなたに似てる気がする
【2009/10/07 20:36】 | yukkih #2Aqq0/Sc | [edit]
カメラ目線(笑)
しかも、気持ち良さそうに走ってるし☆
↓うちも去年二男に背負わせていました。
やっぱり子供には重いらしく、少し歩いては後ろへヨタヨタしてました。
訓練しておけば、当日はバッチリなんでしょうね。
頑張れぇ~ゆーたくん♪
【2009/10/08 14:23】 | ouma♂桜舞☆ #- | [edit]
>yukkih
あっという間に寒い日々が始まったよ。
最近は、私に似ているっていう人と父ちゃんに似ているっていう人と、どっちも増えてきたさ。
顔が変わってきているからね。
【2009/10/13 11:14】 | noeko #- | [edit]
>ouma♂桜舞☆さん
カメラとかビデオカメラとかって
撮られていることがわかるみたいで結構目線をもらえます。
でも、好きすぎて、寄って来て
写真が撮れないこともよくあるんですけどね。
【2009/10/13 11:16】 | noeko #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noeko510.blog84.fc2.com/tb.php/62-3d77bc83
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
