
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

お誕生日プレゼント その2

 2009-10-06
014.jpg
おもちゃに新幹線が仲間入りしました
とはいっても、レールはかさばるので家に帰ってから購入することになりましたが・・・
(このレールは、私が昔に使ってたものですsmileナツカシイ)


あと、1歳の誕生日に一升のおもちを背負って歩くと
「一生食い物に困らない・・・・・・
なーんていう、だじゃれなイベントがあるんだけど、
うちは、1歳イベントを11月にするかもしれないので
お米を使って予行演習しようとリュックを購入だっしゅ

019.jpg
新幹線に夢中な間にせっせと準備されてます(笑)


よぉし、準備OK!!


・・・。

・・・。

024.jpg
ぶぇーーん涙

今回は1キロのお米だったけど、
やっぱり重かったみたいです笑
本番はどうなるかなかお
コメント
こんにちは~!
早速、遊びに来ました~。

一升餅はやっとこさ歩き始めた一歳児には重いよね~。
ハルキも大泣きだったよ・・・(苦笑)

ユウくん立ってるだけでもすごいよー!!
スティッチのリュックも可愛い♪♪

本番に向けて特訓だ~!がんばれ~!!
【2009/10/06 23:17】 | みぃママ #- | [edit]
うはは~。泣いておるよ~。

私は歩くのが遅かったから全然だめだったみたいなんだけど、これしょって歩いたらだめなんでしょ?
妹はスタスタ歩いたから転ばされてたよ??

昔からある行事ってむずかしいね~。
【2009/10/07 12:34】 | りな #- | [edit]
>みぃママ
ホントに結構重い・・・(笑)

こんなの背負わされたら私でも泣くよ。。。

本番はうなるかが、楽しみだな~♪
数歩進んで「こてっ」あたりが、かわいいのかなe-454
【2009/10/07 16:14】 | noeko #- | [edit]
>りな
そう言われれば、転んだ方がよかった気もしてきた。
数歩進んで「こてっ」とかわいくできるように
特訓しなきゃだe-271
立って(支えてもらってでも)踏み踏みでOKっていう話も聞いた、昔からの行事は難しいけど
とりあえずは、やったよ!っていう満足感でいいのかな
なんて思っちゃってるよ。
【2009/10/07 16:18】 | noeko #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noeko510.blog84.fc2.com/tb.php/61-53723b27
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
