スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ヨーグルト

 2009-10-05
昨日は、豆乳ヨーグルト食べてみました。
香料だけ乳由来だったけど、ま、大丈夫だろう手書き風シリーズ星
っちゅうころで。

一口のつもりが
二口
三口・・・(以下略)

初めてだから、少しにしよう、と思ったのに
結局、大人用のヨーグルト半分食べちゃいました(笑)

他のおもちゃに目もくれず ヨーグルトに突進だっしゅ
な感じだったので
しばらく、ごほうびデザートにできそうですダブルハート

湿疹とかもなさそうで、ま、一安心。
スポンサーサイト
コメント
豆乳ヨーグルト初めて聞きました。
というより、私豆乳飲まず嫌いというか…
一度飲んでから、ダメで…
↓なんだかゆーたくん少しずつパパに似ている気がして…顔つきもお兄ちゃんらしくなったし…
なんだか、1年前の今頃まだお腹にいたな~って思うと懐かしくないです??
【2009/10/05 13:13】 | ouma♂桜舞☆ #- | [edit]
>ouma♂桜舞☆さん
おなじだ。私も大昔に豆乳飲んだときにダメで
しばらく飲んでなかったんですよ。
ゆーたのアレルギーがわかってから飲んだら
思っていた以上に飲めて、結構使ってますね。
豆乳ヨーグルト、豆乳ホイップ、豆乳コーンスープ
・・見たことないけど、豆乳(だけの)アイスなんかもあるようなんですe-451

ほんと、1年前はまだお腹の中にいたと思うと
早いですよー。早いなー。
【2009/10/06 08:49】 | noeko #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noeko510.blog84.fc2.com/tb.php/60-bd54bb24
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
