
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2009.10.1 帰省

 2009-10-01
昨夜はゆーたの寝付きが悪く、途中で荷物準備を諦め
本日5時に起床し、準備再開。

実家に向けて出発歩く

emi 009
素敵な曇天雲

emi 010-
さぁ、、しゅっぱつ!!

まずは、スペーシア電車

今までの帰省と違って、よく動くよく動く。
後ろの人の持ち物が窓伝いで気になり、つかめないと怒る怒

後半は、専ら、デッキで過ごしましたがっくり

ここで、機嫌直しの薬「お菓子」を忘れたことに気づき
一気に気分が重くなる・・・

浅草に到着!

わずかな時間を利用して、機嫌直しの薬を探しに、薬局へ行くも
ベビーフードは売っていず・・・かお

なぜか、仲見世通りに(笑)
せっかくなので記念撮影カメラ

emi 013
emi 014

5分間のプチ観光の後に
羽田空港へだっしゅ

ほぼ2時間前に空港に到着。。。

空港の薬局でアレルギー物質、不使用のチップを見つけ
喜んで購入ダブルハート
・・・が、子供用ではなかったらしく、硬すぎかお。食えない・・・涙

ぐだぐだしながら、ゆーたの昼食を食べさせ
諸所の手続きをしているうちに、搭乗口にたどりついたのが、搭乗開始5分前手書き風シリーズ汗1
(ぐだぐだしすぎ・・・?)
急いで、昼食を済ませ、お菓子もお茶もないなか
こわごわと6回目の飛行機へ搭乗飛行機

さっそくぐずぐずしだしたのですが
授乳すると、意外なことに、睡眠。。
お休み中。
お休み中。
お休み中。
着陸。

っていうことで、心配をよそに、ずっと寝ていてくれました。
欲を言えば、授乳せずに・・・とは思ったのですが、とりあえずホッとしましたよ。


2週間の帰省、のんびり、楽しく、過ごしたいとダブルハート

とりあえず、9時間の旅路お疲れさん。おチビさん。


色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†余談色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†
空港のトイレ使用中、ベビーホルダー(トイレ内でチビを座らせるやつ)にゆーたを乗せておいたら
トイレのドアのかぎを開けやがった怒
恐るべし・・・
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noeko510.blog84.fc2.com/tb.php/58-57bd2772
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
