スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

身体枕・・・?

 2009-09-17
寝かしつけ。
最近は昼寝も夜寝るときも できるだけ抱っこしないで
(と言っても抱っこでは寝ないんだけど(笑))
「寝たふり」を決め込んでます。

日によってご機嫌で動き回って
一通り寝室で遊んだ後
(最近、マットレスで歩行練習するのが彼のマイブームらしいです。←転んでも痛くないからかな)
力尽きて寝るか

不機嫌に泣き喚いた後
力尽きそうなタイミングで
頭をなでなでしてもらいながら寝るか
(不機嫌な時は痒みupなので、なでなですると痒みが軽減して寝やすくなるみたいで)

涼しくなって 前よりは痒みが減ってきたからか
私がイライラせず寝てくれることが増えました。

時にはフリではなく、爆睡してしまいますが・・・がっくり
私が寝かしつけしてると思って ごはん待っている父ちゃんごめんよ・・・



そんな彼は、最近、寝たふりしている私の上で
腕枕ならぬ身体枕で寝ることが増えました。

・・・いつ寝たのかわからんから、彼の体勢をいつ整えればいいのか迷うかお

なーんて、うちは可愛かったのですが
ここ数日は
身体枕ならぬ頭枕になっていますかお

髪は引っ張られる、目潰しはされる
首は絞められる&変な方向で固定される

若干、死の危機を感じることが・・・ま冗談ですが。。。

いつまで、寝たふり続けるのか、我慢のしどころなのか
いつも迷います笑
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noeko510.blog84.fc2.com/tb.php/50-34188037
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
