
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

noeko的 布オムツ生活

 2009-08-03
最近は、なかなか晴れない日が多いですね。。。
今日はどうだろう?
晴れそうだったけど、ここはまだ曇り空かお

うちのチビさんは布オムツで生活しております。
理由は・・・
母ちゃんがキラキラYケチキラキラYだから・・・かお

子供のため、とか、エコのため、とかじゃなくてゴメンナサイ(笑)

でも
P1020632_convert_20090803091319.jpg
こんな風景が日常にあったら
「子育てしてるな~私ダブルハート
って、うっとりできるのもまた事実。

すぐに飽きるだろうなー、と始めた布オムツライフも
適当にやればかなり楽なもので、
なんだかんだ、外泊や遠出の時以外は外出も夜も布オムツで生活しちゃっています。

オムツカバーはモチベーションを保つために
『カワイイの重視』で。
今は、ネットでこんなの↓買って使っています。
P1020634_convert_20090803090410.jpgP1020635_convert_20090803090726.jpg
(左上 バミーズ 右上 バムウェイ 左下 クーシーズ)

ついでに上の写真に干してある花柄オムツカバーもバミーズのやつですが
「女の子みたい・・・」と旦那には評判悪いです
私的には、外から見えないし、私がかわいいと思えば
なんでもOKなんですけどねー。

オムツカバーの素材もそれぞれ違って
知れば知るほど、奥が深い。。。布オムツ。
(費用がかさむので、あまり奥は見ないようにしてますがかお


色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†最近のゆーた色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†
手が動くようになってきたのか、よく「グー」「パー」を繰り返したり、手のひらを上にしたり下にしたりして遊んでいます。
最近「なぜ風呂の水はつかめないのか!?」と思うようで、よく浴槽内で「グー」「パー」しながら不思議そうにしています
コメント
すごい!!布オムツ。今頃使ってる人ほんと見かけないんですよね。。。私も長男の時に布オムツ使ってました。
経済的だし、オムツはずれも早いし。
最近はそんなに可愛いオムツカバーあるんですね。
私の時は西松〇もなかったときで…可愛いのって言えば…女お子の柄だから…とか(笑)誰も見るわけじゃないし。。。ってnoekoさんと同じ考えで使ってました。
で、次がなかなかできなく…友達に全部あげた途端…妊娠v-12また最初から買い揃えるのも…って思い二男・三男は紙おむつで…
梅雨明けしない今、布オムツなかなか乾かなくて大変だと思いますが頑張ってくださいね。
【2009/08/04 07:54】 | ouma♂桜舞☆ #- | [edit]
もうちょっと使っている人が増えたら
もっとかわいい柄増えるだろうに・・・
と毎回思っちゃっています(笑)

換えれば換えるほどお得感たっぷりな気分になれる
こんなにケチ心をくすぐる商品(?)は
あんまりない気がするんですi-229

とはいえ、私も二人目三人目で布オムツで育てられるか!?
と聞かれたら、わからないんですけどね。。。。
【2009/08/04 11:32】 | noeko #- | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2016/08/09 05:33】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2016/08/10 13:11】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noeko510.blog84.fc2.com/tb.php/5-2cfe912e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
