
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

た・ま・ご

 2009-09-14
前の小児科受診から、私の卵の解禁したわけですが

やっぱり、というか、
少しではありますけど、痒みと湿疹が増えておりますかお

先日なんかは、シュークリームを食べた後の授乳で
授乳中に湿疹がアップロードファイル
なーんてことも。

我慢はしないけれども、無理して卵を食べることもないし・・・
ということで、オムライス・オムレツだけ控えて、後は普通の食生活で
彼には、痒みがひどくならない程度に、気をそらしてもらい頑張っています。

そして、最近は、調子がよいと
授乳が、21時、1時、4時くらいなもんで
すべて夜中。

湿疹が出てもよくわからないんです(笑)
翌朝になったら、いつ出た湿疹なのか覚えてないし。

断乳したら、大好きなオムライスをお腹いっぱいたべてやりますよ。
コメント
やっぱり食べたものってそのまんまコドモに影響するんですねv-12
卵控えるなんて難しそう…
慣れてくれてかゆみがひどくならないといいですね。
私もよくないよな~と思いながらも、
アイス毎日食べちゃってますv-39
断乳計画されてますか?
私は今年いっぱいくらいかな~くらいでv-12
まだまだ授乳で寝かしつけしてるし。
【2009/09/15 00:34】 | すーー #qbIq4rIg | [edit]
>すーーさん
ホント、通っている小児科の方針が「母親もアレルギーの食品を完全除去!」の病院じゃなくてホント助かりましたよ。

断乳は、具体的にはまだ考えてないです。
フォローアップミルクとかも飲めないし、まだ3食のみでおやつの時間も取り入れていないので、もう少し食事の回数と量が安定したら考えるかもです。

うちも寝る前の授乳は必須なんですよねーe-257
【2009/09/15 20:53】 | noeko #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noeko510.blog84.fc2.com/tb.php/48-4c989448
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
