
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

耳鼻科デビュー

 2009-09-10
とはいっても普通に元気です。

母ちゃんは、面倒くさくてもとい、鼓膜を傷つけるのが怖くて
1~2ヶ月に1回しか耳掃除をしてあげていないので
耳掃除のために耳鼻科に行ってきました。

耳垢がたまりにくい体質なのか
そんなに耳垢はないとのことで、軽~く耳掃除をしてもらった(気持ちよさそうだったダブルハート
あんまし無理して耳掃除をせず、半年に1回くらい来ればいいよー
とのこと。

耳鼻科の耳掃除って面白いですねー。
覗き込みながら、耳垢をピンセットみたいので挟んで取り出して
ながーい綿棒で、ゆるーく小さな垢とり。

私もやってもらいたかったな(笑)
コメント
耳掃除の気持ちよさはゆーたぐらいの年でも
一緒なんだね~
【2009/09/13 21:00】 | yukkih #2Aqq0/Sc | [edit]
>yukkih
暴れなくて助かったけど、
あまり気持ちよさそうにしていると、
なんか、羨ましくなってきちゃったよ・・・
【2009/09/14 21:02】 | noeko #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noeko510.blog84.fc2.com/tb.php/47-badfe223
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
