
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

じどうしゃ

 2009-09-09
我が家のチビは、絵本が好きなのか
絵本を読み始めると、トコトコ寄ってきて
たいした喜びもせず、無表情で聞き入り
読み終わると、繰り返しを催促(号泣んー
ま、きっと好きなのでしょう・・・

男の子はじどうしゃzoomzoom006が好き
と定説があるようなので
最近は車の絵本を読むようにしてみました。


これとか。

・・・想像以上にはまりすぎです

読み終わると号泣していた坊やは、この本のときだけ
最後のバスのページを読み始めると、絵本が終わることを知ってしまったのか
泣き始める始末かお
(単にバス嫌い・・・ではないと思うけど)

しかも、時々だけど、車を指差して何かを訴えている様子。。。
「ば、ぶ、ば、ば、」
全く持って意味不明ですががっくり
とりあえず、バスを指して「バ」「バ」という調教開始!



すげーぞ、すげーぞ、じどうしゃ

ということで

ミニカー購入キラキラY

これも、はまり中。
・・・というか、食べるのに夢中です。
これを押して遊べるのはまだ先のようです(笑)


ついでに本物の自動車鑑賞じー

P1020998.jpg

P1020999.jpg
わりと食いついてます。。。

はたから見たら、しゃがんで車をみている怪しすぎる親子デス・・・(^^;

っていうか、自動車好きにさせようと
張り切りすぎ???

ついでに帰り道で電車鑑賞。。ガタンゴトン。
P1030003.jpg
コメント
おはようさんで~っす☆
ホント、男の子って車とか好きですよね。
我が家は最近車を通り越して、戦隊シリーズ大好きで…
昨日も朝から晩までずっと…おかげさまで私まで詳しくなり…歌まで歌えるようになりましたv-8
【2009/09/10 07:27】 | ouma♂桜舞☆ #- | [edit]
>ouma♂桜舞☆さん
歌まで歌えるように(笑)
なるのかな、そのうち、私もe-257
本当は自分から興味が出るまで待てばいいんだろうケド
どうしても急かしてしまってe-351
【2009/09/10 17:36】 | noeko #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noeko510.blog84.fc2.com/tb.php/46-0c5966d4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
