
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

10ヶ月と16日

 2009-09-04
ついに・・・
歩きましたアップロードファイル

ほんと、涙がウルッと出てきました。

料理中の私の横で、父ちゃんに向かって歩いたコトに対してかお

ヒドイ、、ヒド過ぎる。。。
もちろん、その後、料理を投げ出して、歩行の猛特訓したのは言うまでもありません(笑)

まだ、10秒くらいかけて 5センチ×2歩 くらいですが
それでも、2足歩行している姿を見るのは感慨深かったです。

しかも、まだ2歩しか歩けるようになっていないのに
突然、立っちの安定感が増しました。
本人も立てるのが嬉しいのか、笑顔。

明日はカメラ片手に歩行練習が実施されることは決定事項です。
コメント
おおー、歩いたかい?
やったね。おめでとう

しかし、あなたの横を歩いて行った瞬間を想像すると
笑える部分もあるなあ・・
感じ悪いって言ってないかい?(笑)
【2009/09/05 08:29】 | yukkih #7nflydWA | [edit]
>yukkih
まだ、きちんと(?)歩けるようになるまでには
少し時間がかかると思うけど
手もかかるようになるかな(笑)

確実に「感じ悪い遺伝子」引き継いでいるよね・・・(^^;
【2009/09/05 23:14】 | noeko #- | [edit]
お初ですーv-22

とうとう歩いたんだねっ(涙)
そしてみぞ氏に向かって…(笑)

日々どんどん変化していて、赤ちゃんて
感動の連続だなあv-238

【2009/09/06 11:49】 | のぶえ #- | [edit]
>のぶえ
コメさんきゅe-266
「歩け」「歩け」とせかした影響で、昨日・今日は
あんまり彼の気分がのってくれませんe-441
この時期は成長が目に見えておもしろい。。。
【2009/09/06 22:57】 | noeko #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noeko510.blog84.fc2.com/tb.php/41-2f36914a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
