
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

くつ

 2009-09-03
お靴デビューですきら
P1020946.jpg

ファーストシューズは、じじばばが買うとか
いい物を買った方が・・・
とか聞いたけど

まだ、歩かないし
だけど、外で立たせてみたいし

ということで、間に合わせな靴を買っちゃいました(笑)

早くよちよち歩く姿が見たいです。


そして
今日!!
はじめの一歩が!!!

こっちに向かって足を出しながら
コケましたがっくり

かなり、立ち姿も不安定なのに
一歩を歩みだそうとした
彼に乾杯カンパイです(笑)



昨日は友だちのイッセイくんと仲良くお遊びかお
P1020955.jpg
一緒に車でアソボ

P1020956.jpg
・・・というか、車を押させてください、兄貴。

社会を生き抜く術を学んでいるところです笑
コメント
こんにちわ!
ミクシィから来ましたv-238
奇跡のマイミクのスーです。
ひさしぶりに見てみたら、ブログされているということで…
私も最近始めたんですよ!
良かったら見てみて下さいv-22

ゆーたくん。大きな写真で見ると、目ぱっちりでかわいいですねぇ。早くも歩き出しそうだし。
いろいろ情報交換できるといいなと思います。
【2009/09/04 16:54】 | すーー #qbIq4rIg | [edit]
>すーーさん
訪問ありがとうございますe-257
&私もガシガシ(?)訪問させてくださいねー。
似た時期にブログを始めて、まさに奇跡のマイミク(笑)

そう、今日ちょっとだけ歩いたんですよーe-259かわいい→怪獣になる日が近そうです・・
【2009/09/04 22:38】 | noeko #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noeko510.blog84.fc2.com/tb.php/40-04abb2ec
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
