スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ゲート

 2009-07-31
進入予防のゲートってありますよね?
G袋たっかいなぁー」と思っていて
台所の入り口、120cmあるからSサイズでは無理だし・・・

ということで、現在は、トイレの棚を使っていますかお

100円均一のツッパリ棒で大丈夫!!との噂も聞き
試してみましたが、
10秒で撃破ガーンされたので、うちでは使用できずでした。

意外に丈夫!!とタカをくくっていた『トイレの棚』も
徐々に限界が近づいているようで、チビの格好の遊び場になっています・・・



やっぱり、安物買いの銭失いで、まともに買った方がいいのかな・・・そろそろコワレソウ。

色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†余談色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

小さい頃は当たり前に指をチビの手に出すと握ってくれていたのに
最近はその反射がなくなって、寂しくなっている今日この頃です・・・
スポンサーサイト
コメント
この、見てみてぇ~って感じがすごく可愛いですね。
しかも、赤ちゃんのこのプニプニした腕好きですe-266
うちも末っ子がこんな感じでe-420
ホント、困りますよね…柵には…うちは長男の時に使ってましたが…よじ登って…で、二人目以降好きなようにしてます(笑)
あの柵も一時的なものなのにすごく高いからなかなか手が出ないんですよね…
結構ベビー用品の中古販売店とかあるから…
見てみるのもいいかもしれませんよ。
使ってない新品のものとかにも出会える時あるしe-446
【2009/07/31 22:35】 | ouma♂桜舞☆ #- | [edit]
そうですよねー。
今のが使用不能になったら、リサイクルショップで発掘しようかなーとは思ってますi-179
プニプにした腕、見た目すごくかわいいんですが、
夏になってきた途端、ゴミが溜まるようになってきました・・・i-201
ouma♂桜舞☆さんのところの末っ子ちゃんもそうでしょうかね。
【2009/07/31 23:55】 | noeko #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noeko510.blog84.fc2.com/tb.php/4-dda3b533
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
