スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

合宿

 2013-08-31
今日は悠太がお泊まり保育中。



こんな荷物を背負って
『今日は悠太がいなくて寂しいと思うけど、ママも頑張ってね』
という、有難い!?気遣いも頂き、旅立って行きました(笑)

最近涼しくなってきましたが、今日は、また暑さがぶり返してきて、
博物館までの移動も大変だったろうけど、
まずは、雨には当たらずに済んだと思うので、一安心。

なかなか盛り沢山な日程だったので、明日、感想を聞くのが楽しみだよ( ^ω^ )

合宿には、なかなか意欲的で、いつも怒られる担任からも、
『一番真面目に取り組んでる』と言われてました(。-_-。)
いつも怒られた話ばかりだからねー
たまに褒められると嬉しいわ(笑)
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noeko510.blog84.fc2.com/tb.php/345-5f6180a7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
