スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

花火大会

 2013-08-18
まずは、
毎年恒例になっている?
日光の花火大会。8月3日。

いつも無駄に早く着きすぎて、時間の使い方に困るこの花火大会(笑)

どうせならと、無駄に、3時間前着。

何故ならなんとなく(。-_-。)




ま、近所を散歩しても、時間はたっぷりあまり、ゆったりまったり、
今回も花火大会楽しめました( ^ω^ )



んで、翌週。
去年は近所だからと、1時間暗い前に出発して玉砕した、宇都宮の花火大会…

今年はちゃんと?
4時間前には出発( ̄^ ̄)

しかし、天候に恵まれすぎて暑い(。-_-。)


毎回、屋台の剣を欲しがるために、
今回は、去年の剣を持参!!

…と思ったら、結局ねだられてお面を購入(−_−;)



…ってかポーズまで決めちゃってますが、
時代違いますよ(ーー;)

最近の彼らのブーム、ウルトラマン(笑)

ま、そんなこんなで
かなり待たされて始まった花火大会は、

かなり大きな花火の連発で、
すごい感動♡
ま、写真はいいの撮れないけどね。

音楽に合わせて花火をあげたりしてて、凄く楽しめました(≧∇≦)


ま、
帰りの渋滞に案の定、巻き込まれ、
帰宅したら0時でしたけどね。

それもいい思いでさ。(笑)
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noeko510.blog84.fc2.com/tb.php/344-c31e74c8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
