
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

大洗水族館 バス遠足 (2012.5.12)

 2012-05-18
行きたいなぁ。

・・・でも高速代と、入場料も結構高いし、←ケチっ。
その割には、どこまで子供たちが楽しめるのか謎・・・
(水遊園では、走って通過し、10分ほどで見学終了した経緯あり

ってことで、まだ行ったことのなかった大洗水族館。

保育園のバス遠足で行くということで
テンションで楽しみに。

・・・が、前々日の夜中に、熱いなぁ、とこーきの熱を測ったら39.3℃

11日は、12日のために体力を残しておくべく
仕事をお休みしちゃい安静に
(・・・ってか、39℃あるので、保育園無理だってね。。)

ま、空気を読んで、当日朝には、36℃台まで、復活したので
(抗生剤が効いた・・・とも言う。)
もちろん参加


いつもより早い集合時間のくせに
お弁当も作らなきゃなので、眠い・・・

けど、バスで行けるとあって
ゆーたもこーきも上機嫌。

IMG_1256.jpg
なんだ、こりゃ~~

さっそく、水族館に入って、いろんな魚を
面白そうに見てましたとさ。

IMG_1262.jpg
一番大きい水槽の前でパチリ

ダイバーさんが、中からお魚達の解説をやってたりして
見応えあったよ
IMG_1264.jpg

IMG_1265.jpg
水がこっちに来ないの??←ゆーたの素朴な疑問。

イルカショーのために、早めの昼食を済ませ

いざ、ショータイム。


・・・ってか、10分前に到着したら、それでも、かなりのんびりな行動だったようで
水のかかる前の方の列しか空いてなかったよ。
(ってか、30分も待つなんて無理だよー)
IMG_1268.jpg
イエーイ

IMG_1276.jpg
ジャーンプっっ!!!

ザブーン

IMG_1277.jpg
びっくりして テンション だだ落ちな 息子たち(笑)

IMG_1271.jpg

それでも、かわいいアシカとイルカのショーを満喫できました

ま、飽きたあとは
外でお遊び(笑)
IMG_1282.jpg
海をバックにダーーーッシュ

楽しく過ごせました

幸い、こーきもその後、熱を出すこともなく
めでたし。めでたし。

でも、ただなのかしら
思っていたら
園庭で解散する前に、しっかりと
後で計算して清算します」と一言(笑)

ま、自分たちで行くよりは安いだろうが・・・多分。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noeko510.blog84.fc2.com/tb.php/340-2bae9eed
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
