
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

歯がっっっ!!!

 2012-05-18
生えない生えない生えない・・・
と言い続けていた こーきの「歯」。

いつかは出てくると思いながら
ずっとこのままじゃないかと思い続けていたけど
(心配っていうより、どこまでくしゃおじいちゃん顔の記録がのびるものかと・・・(笑))

5月6日に、何か固いものが触れる
でも、まだ白くはない・・・

数日後に、保育園でも歓喜の声が
(忙しくて・・連絡帳に書き忘れてた・・・)

んで、白くなってきたので、写真に撮ってみた。
IMG_1288-1.jpg

・・・でも、2週間くらい経つのに、歯が生えるのって
こんなに遅かったっけ?(笑)

ま、いっか。


余談

こーきくんにやられた、かわいそうなししゃも。。。
IMG_1198.jpg
もうちょっと、食べてよぉぉぉぉぉ!!!
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noeko510.blog84.fc2.com/tb.php/339-16ed33d4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
