
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

いちご狩り♪ (2012.2.26)

 2012-03-11
最近、妙に(?)体調がよく、
元気に保育園に通っているゆーた&こーきです。

先日(結構前??)に、ロマンチック村に
友達家族といちご狩りに行ってきました

果物狩りなんて久しぶり!

IMG_1029.jpg

雪が降った跡が残っていて、すんごい寒かったんだけど
ビニールハウスの中のいちごは真っ赤でおいしそう!

IMG_1027.jpg
コレ、イチゴ。

IMG_1023.jpg
僕も採ろっかな★

IMG_1025.jpg
・・・保育園にこーきの靴を忘れたので、ゆーたの靴借用中なので・・・

IMG_1024.jpg
やっぱり、こんな感じになります(笑)


IMG_1020.jpg
想像以上に、美味しいいちごがたくさん採れましたっっ


こんな寒い時期でも、真っ赤ないちご(とても甘かったです★)が
とれるんだなぁと感動。

また、果物狩りに行きたいな♪
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noeko510.blog84.fc2.com/tb.php/333-eb607e2a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
