
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

そういえば!こーきの誕生日

 2011-12-27
少しずつUPを・・・
と思いつつなかなか更新できずにいましたが
忘れる前に(笑)

今月頭に東京の実家に行った時に
こーきの誕生日を祝ってもらいましたー

IMG_0858.jpg
僕が、これから背負う おもちでしゅ☆

スタスタ歩けるこーきでしたが
やはり、おもちは重いので・・・

IMG_0865.jpg
あれ?いつものように歩けない・・・

IMG_0867.jpg
ふぇーん(泣)


ま、いい反応でした(笑)



若干一名、勘違いしている坊やがいて・・

IMG_0870.jpg
俺は歩けるよ~~ん♪


と得意げになってましたが・・・


IMG_0888.jpg

今は、お菓子など甘いもの大好きになった次男坊ですが
このときは、あまりケーキに興味はなく
ゆーたの時ほど、食べなかったかな。

バタバタとした帰省になっちゃいましたが
楽しくいいお祝いができました



最後に、
奇跡のショット(笑)

IMG_0889.jpg

さぞかし幸せな夢をみていることだろう・・・・・・・
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noeko510.blog84.fc2.com/tb.php/330-1236cb3f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
