スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

保育園行ってます!

 2011-12-16
慣らし保育の後も
気持ちだけは(?)元気に二人とも保育園に通ってます!


最初は、「寂しい」とかって言っていたゆーたも
友達の輪に入っていくに従って
保育園に楽しんで行ってくれるようになりました

当初、夜泣きとかもあったけど
思ったより、「行きたくない病」を発症することなく
元気よく「バイバイ」していってくれたので
やっぱり、子供は強しだなぁって

二人とも風邪っぴきのまま保育園に突入してきましたが
ゆーたは、風邪はよくなってきた気もします。
(たまに、保育園で37度後半でしたけど、超元気だったので様子みてましたとかもあるんだけど(笑))


こーきは、保育園に慣れたのか慣れていないのか・・・なぞです。。。。

一応、家と保育園の住み分けはできているらしく
今日は布団に寝かせると一人で寝ました
と連絡帳に書いてあったり
嫌がりながらも、野菜を食べてくれるようになってきました
といわれたり

家では決して見せない姿を保育園では披露してくれているみたいです(笑)

うちでは、相変わらず、炭水化物と魚ともやししか食わんのに
あと、お菓子(苦笑)


昼の授乳は、もういらんかなぁ、、、と100%思っているんだけど

園長先生が「出るうちはあげなよぉ~」
って言ってくれてて、断る理由が思いつかないのと

昼、ゆったりとしたスペースでお弁当が食べれる
(機材庫だけど、クーラー付個室を貸してくれる・・・病院の休憩室は結構、スペース狭いので。)
ので、
結局、授乳に通っている毎日です
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noeko510.blog84.fc2.com/tb.php/329-c458f165
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
