
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

奥日光 紅葉 (2011.10.15)

 2011-11-03
日光にいた時。
1年目はゆーた出産のため帰省。
3年目もこーき出産のため帰省。

ってことで、あんまり紅葉の地にいても紅葉みてないんですよね。


なので、ウキウキ。
一昨年は、早朝に出過ぎて、明智平に到着した時に
まさかの日の出前(笑)
早く出過ぎたけど・・・渋滞はイヤ。


今年は、とりあえず5時出発。
あれ?やっぱり早い?
ま、日の出は問題ないだろう。


だけど、この日は、あいにくの雨
超順調に進み、車が混む気配はまるでない


・・・???
しかも、まだONシーズンでないのか、
まさかの明智平、解放されていず(笑)



ま、もとより、いろは坂は、時期には早いだろうと期待していなかったので
直行で奥日光へ



IMG_0372.jpg

何度見ても、戦場ヶ原のこの殺風景さ、
好きだなぁ~。

IMG_0383.jpg

いろは坂は紅葉はまだまだだったんだけど、
奥日光に来たら、
かな~り紅葉は見ごろ。

IMG_0388.jpg

雨なのが、残念だけど、
こんなにこの地の綺麗な紅葉を見たのは初めてかな。

IMG_0389.jpg

今年は、雨が多かったからなのか
中禅寺湖やこの竜頭の滝の水量がかなり多くて
迫力ある。


IMG_0390.jpg

雨が降っていたのもあり、
戦場ヶ原の観光以外、父ちゃんや子供たちを車に置き去り
ゆったり一人観光させてもらいました(笑)

IMG_0392.jpg

落ち葉絨毯。



ま、そんな感じで、
空いてた割には、思った以上に見ごたえありました。

来年は、いろは坂の紅葉を見たいなぁ・・・
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noeko510.blog84.fc2.com/tb.php/324-d8b95055
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
