
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

なかがわ水遊園(2011.9.18)

 2011-09-18
天気のいい日に、久しぶりに川の水族館に行ってきました

海の水族館も行きたかったけど
遠いから交通費もかかるし、入館料も高いので
・・・興味がまだそれほどないチビ達にはもったいないと思い(笑)


IMG_0286.jpg
・・・魚の向こうに人が


ま、「抱っこぉぉぉ」
っていう時間も長かったけど、
今までで一番、鑑賞できたかな。



突然ですが

IMG_0296.jpg

パトカーに笑顔で乗るチビ・・・


IMG_0298.jpg


そして、悲しいお別れ・・・



というのは、もちろん冗談で。

秋の交通安全運動かなんかで、
パトカーが展示されていたので、試乗。



洒落なのかなぁ。
ナンバーが「・110」でした


その後は、カキ氷を食べた後


IMG_0304.jpg
水、気持ちいい

水遊び。

IMG_0306.jpg
おいらも、遊んじゃうぞ!!



水族館だけじゃなくて、遊び場もあるから
飽きずに遊べていい場所です。

今度は来年かな!?





コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noeko510.blog84.fc2.com/tb.php/319-f9081705
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
