
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

遅くなりましたが箱根!! 1日目。(2011.8.29~8.30)

 2011-09-25
乗り物にたくさん乗ろう!
っつうコンセプト(?)のもと
箱根に行ってきました

台風が発生したとのことで
天気も心配だったけど、
予想以上に停滞していてくれたおかげで
天気は上々

車で箱根まで行って
箱根湯本で父ちゃんとお別れ。
乗り物のたびに出発

IMG_0085.jpg
まずは、登山電車☆

案の定、ゆーたは固まり気味だったけど
外の景色を見ながら、スイッチバックとか楽しみながら乗りました。

このあと、ケーブルカーに乗車。
・・・が、
こーきの授乳のことをすっかり忘れていたため
ずーっと号泣。

まわりのご迷惑にもなったし
こーきには申しわけなかったっす

授乳をすませ
ご機嫌になったところで
ロープウェー

IMG_0100.jpg
貸切で楽しめました♪

IMG_0107.jpg
大涌谷。

ま、ゆーたは時々「怖い」とかいいつつも
思ったよりは固まらずに景色を堪能できました

車で先回りして1時間半くらい待たされていた
父ちゃんと合流し、昼食を済ませ

IMG_0118.jpg
今度は海賊船!

IMG_0115.jpg
・・・「怖い」「乗りたくない」を連呼する誰かさんを説得中・・・


ま、それでも
乗ってしまえば、乗り物の中では
一番楽しんでました
IMG_0124.jpg
目線ばらばらツーショット。

IMG_0128.jpg



こちらは夕方の芦ノ湖お散歩。

IMG_0156.jpg

IMG_0162.jpg
キレイな夕日に大満足です!

夕食は鶏鍋。
ペンションのおじさんキャラに和ませてもらいながら
ゆーたも今までにないくらい食べてました。

おいしかったぁ~~。


IMG_0171.jpg
明日も楽しみだね。こーき。
ばあばに作ってもらった浴衣~。おそろいかわいかったよ。


明日へ→→→
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noeko510.blog84.fc2.com/tb.php/315-221bb905
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
