
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

鉄道博物館 (2011.8.27)

 2011-09-15
ボチボチと夏休みの記録を。


乗り物好きなゆーたさん。

本物の動く蒸気機関車は怖いけれど
たくさん、列車が飾ってあるところは
喜んでくれるかな?

と義実家に帰省する際に寄ってみました

IMG_0032.jpg






ま、予想はしていたけど、案の定、一言。








「暗いからコワイ。」


IMG_0016.jpg
ギューーーッ

と、父ちゃんにしがみつき
実物の蒸気機関車は見ようとせず



乗り物の器に入ったご飯は
喜んでたくさん食べてくれるかな?

と頼んだカレーライスは


IMG_0019.jpg


ま、あとから聞くと喜んでくれたみたいなのですが
結局ジュースとアイス(プリンから交換してもらいました☆)少しのみで
カレーには、ほぼ手をつけず


ま、それでも

比較的明るい外の偽物や
IMG_0037.jpg





小さな動く偽物などなどは
IMG_0027.jpg

IMG_0026.jpg


気に入ってくれたようで
連れてきてよかったです。

ま、気軽にはこれないけど、
また二人が少し大きくなったら
反応の違いを楽しみに来て見たいと思います
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noeko510.blog84.fc2.com/tb.php/313-7023b364
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
