スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

頑張っているさ。

 2011-09-15
最近、落ち着いてきた ゆーたのイヤイヤ病が
今週になって再発したらしく

・・・制御がきかない(笑)


ま、そんななか
普段は乳触りが大好きで
触らずには寝られない
大迷惑者なんですけど

今日、寝かしつけの時、いきなり

「足元で座ってて」

と謎な発言。


聞いてみると、なぜか突然、乳を触らずに寝てみようと思ったけど
横にいると触りたくなるので
足元で見守ってて、、、、との事。
                   (意訳あり


手をベッドにすりすりさせたり、
寝返りしたり

暗闇にボーっと座っているのは、かな~り暇な時間でしたが
結局、右手は枕代わりのアイスノンの下に突っ込み
左手はズボンに突っ込み
寝ました(笑)


今日だけかな?
でも、いい傾向。
こういう日が増えてくれますように。

・・・暇だけど。
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noeko510.blog84.fc2.com/tb.php/312-075fff6b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
