
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

黒い・・・

 2011-09-15
月曜日のお月見の日に和菓子やさんに
団子を買いに行ったら、おまけにうまい棒をもらった。


「黒いドラえもん怖い・・」





・・・ま、確かにね。




相変わらず、お初ものは苦手なようです。

せっかくなので、口に突っ込んだら
うまそうに食べてました



ちなみに、お月見ですが
月は光っていて怖いそうで
3秒ほど見て終了でした

太陽の方が光っていそうだけど
太陽は毎日、出てきていい天気になってくれるのを楽しみにしています(笑)

月は周りが暗いので、相対的に光が強いってことなんでしょうかね。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noeko510.blog84.fc2.com/tb.php/311-49a38f36
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
