スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

歩き始めました。

 2011-09-13
IMG_0268.jpg

今月頭頃から、バランス崩した感じで1~2歩
歩く姿が見られていたけど
昨日あたりから、
急に歩数が増えてきました。

・・・とはいってもまだ長くて7歩くらい。

9ヶ月半だから、兄ちゃんより1ヶ月くらい早いかな。
さすが、二人目。

たっぷり動いて
たっぷり食ってもらおう作戦、決行中

なので(?)動いていないからか
最近、朝食は全然食べてくれていないです・・・


IMG_0253.jpg

兄ちゃんのお下がりによる靴デビューもしました。

ってか、難易度高いよ、お前さん。


まだ、素敵ショットが撮れてないので続報あるかも(笑)
よちよち歩く姿、かわいいんだよね~。楽しみ。
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noeko510.blog84.fc2.com/tb.php/310-52cc35ed
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
