
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

下館 真岡鉄道 2011.8.14

 2011-08-14
第何弾なんだろう?

また、坊ちゃんが「蒸気機関車に乗りたい
なんぞ言っているので
見に行ってきました。
(でも、運賃高いので極力乗らない(笑))

今回は下館駅。
脱栃木です

とはいっても、家から30kmくらいなので、それほど遠くありませんが。


道の駅でジェラート食べて
P1060803.jpg
(やらせた感ありあり


それでも、早く着きすぎちゃったので
炎天下の中お散歩。。。
&列車見学。

P1060805.jpg


とうとうお目当てのもの着ました

P1060814.jpg


証拠写真1
P1060812.jpg


証拠写真2
P1060816.jpg


まったく、椅子から降りて近寄れず(笑)

最近、「怖いもの」が増えてきたので
大好きだけど、近寄れず。



結局は
列車が過ぎ去ったあとに

P1060820.jpg

看板の列車に、大興奮でした。

・・・ってオイ!!




感想は、あまり遠すぎず
客多すぎず
回転台とかイベント事はないけれど

運転手さんも感じいいし
ゆっくり見たり写真撮ったりできるし
結構いい観覧場所でした
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noeko510.blog84.fc2.com/tb.php/303-2d464fb3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
