スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2011.8.1 日光の花火大会

 2011-08-14
月曜日なので、行けるかな~?
近くまで行って、日光PAあたりで、花火でも見るか~

と言っていたのが、
父ちゃん、急遽早く帰宅できることになり

出陣決定(笑)



駐車場って会場近くだけど、空いているのかな・・・
と疑問に思っていたものの
わりと早めだったようで
超余裕
・・・ってか、開始5分前になって満車になってました。

IMG_0359.jpg

とりあえず、暇なので遊んでみる。


IMG_0361.jpg


暗くなってきた。


IMG_0365.jpg

開始。
少し遠めだけど、あまり人のいないところで
ゆっくり見ました。


いや~、なんか花火って
うまく写真にとれないのわかっているのに
撮りたくなっちゃうんだよね~。

そして、失敗するんだけど。


IMG_0369.jpg

楽しんでいるのかいないのか、
見ているのかいないのか
若干謎ですが

怖がることもぐずることもなく
過ごしてました。


ゆーたは、花火が好きになったらしく
満足そうに見てました。

早めに着いたので、
出店とか散歩とかも楽しめたし
ゆーたも遠出を布パンツでのりきったし(あれ?関係ない?)

ゴミゴミしすぎないで
まったりと楽しめたのが
やっぱりよかったです。

帰りも大して渋滞することもなく帰宅~。

また、来年も、予定が合えば来たいな。
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noeko510.blog84.fc2.com/tb.php/302-c9a713a4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
