
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

甚平

 2011-08-14
今年も、甚平を着る季節になってから
作りたくなってドドドと急いで作っちゃいました~

IMG_0437.jpg

IMG_0438.jpg

本人に選ばせたのがよかったのか悪かったのか
やはり、乗り物柄・・・
本当は、うす~い甚平生地(サッカー?でしたっけ?)で
作りたかったのに、同意してもらえず(笑)

ま、その分、気に入って着てくれますけどね。

今年は、適当に作りながらも
はしごレース使って
甚平っぽくしてみました

・・・つけるのめんどくさかったけど

IMG_0382.jpg

ま、ありかな~って感じですわよ



そして、ミシンはしばらくお休み~
とかって思ってたけど
すっかり、またハンドメイド熱上がっちゃったみたいです(笑)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noeko510.blog84.fc2.com/tb.php/301-27e04832
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
