
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

お洋服たち

 2011-07-20
帰省の前に作ったんだけど
バタバタしすぎてアップできなかったお洋服たちを
記録のためにアップします

前回のこーきの夏服に続き、兄ちゃんにもおそろい生地でTシャツを作成~

何気に、生地が足りなくなって、
袖の部分が短い縦と横を逆に生地とってます
P1060703.jpg


着画
P1060713.jpg
変顔兄弟。。。

本人たち、おそろい服をなかなか上機嫌に着てくれてます


IMG_0047.jpg
色違いでお友達用に。え!???渋すぎ?
・・・センスのなさはご愛嬌(笑)


P1060795.jpg
こっちは姪ちゃん用の肌着

ガーゼの生地がかわいいのよね☆
でも、まだ、若干大きいみたい。


P1060794.jpg
こっちは、姪ちゃんの服と友達ベビの服を作ってみました。

途中、サイズを間違って作成するという
あってはならないミスをしたため、(新生児に80サイズ・・・
1着作り直して、80サイズのほうは、別の友達ベビに押し付けました

あ、、、でも
姪ちゃんにも、80サイズで作ってしまったけど
長袖だったのでそのまま押し付けました


思いつくままに
バカバカ服を作ってしまったわけだけれども
次回は、もうちょっと考えて
技術も伴ってから
プレゼント用に作りたい・・・・
と思ってみる。
(けど、考えなしにまた作って、押し付けちゃうんだろうなぁ・・・)





あとあと、ちなみに(笑)
もう1着作ってました。

P1060796.jpg

前のちっちゃいポケットとか
飾りボタンとか(100均だけど)
すごーく可愛くて、
お気に入りのお出かけパンツになりそうなんだけど

・・・

P1060790.jpg

????
かなりでかい

来年用です(笑)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noeko510.blog84.fc2.com/tb.php/299-9d1b3969
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
