
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

夏は暑い。

 2011-07-25
夏の暑さ対策として、札幌から帰宅して(というか東京の実家にて)
早々に散発をさせていただきました

IMG_0285.jpg

ま、もともと短めではあったんだけど
夏は坊主頭でしょっ!と冬から騒いでいたので
いわば念願叶えました。
(去年まではそんなこと言ってなかったのに(笑))

東京に着いて早々にバリカンを購入し

面白がるゆーたをブィィィィィ~~ンっと刈り

嫌がるこーきを押さえつけながらブィィィィィ~~~~ンっと刈り



IMG_0317.jpg


IMG_0318.jpg


こんな感じになりました

3mmの長さで刈ったはずなのに、
若干(か?)の技量不足により
長めになっていますが、
初めてとしては、まあまあ満足してます。


思ったより、特に兄貴は頭の形がよかったので
そのうち、丸刈りにしたい・・・・
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noeko510.blog84.fc2.com/tb.php/296-5c34e701
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
