
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

エプロン

 2011-06-15
先日、子供と一緒に料理を作ろう!みたいなイベントがあって
子供のエプロンが必要だということだったので
作ってみました

P1060768.jpg

ま、予想に違わず、乗り物柄。

その中でも、プラレールの柄とかはお値段が高いので、時間をかけて安い生地に誘導されてましたが(笑)
1180円/m⇒390円/mに成功


P1060767.jpg
ネットでリバーシブルにすると生地端の処理がラクということで、リバーシブル仕様に。

P1060759.jpg
ご本人様かなりのお気に入りです。
ポケットは裏生地の野菜さんがいい大きさであったので、使わせてもらいました。

P1060765.jpg
もちろん母ちゃん的には裏の方が好きです。

P1060764.jpg
なんだか、三角巾の大きさの調整がうまくいかずに
生地を裁断してしまったために、こーきのも作ってみました。
ま、使うことはないだろうが(笑)


ゴムとマジックテープ仕様なので、着脱が簡単でいい感じです
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noeko510.blog84.fc2.com/tb.php/290-3685f432
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
