
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

完成☆

 2009-08-24
ついにできましたよかお
ズボンらしきものがっっ。

P1020895.jpg

P1020898.jpg
洗濯したらどうなるのかわからないのでとりあえず記念撮影!

後半は、ミシンにはまりだしたからなのか
早く作りたい!とやっつけ仕事的になってしまい
ゴムの通す幅が狭くなり、ヨレヨレになってしまったり
股上は割りと生地があっているのに、股下は生地がてんでバラバラになってしまったかお

あっ、でも、裁断の時には生地あわせなんて単語は頭のなかにはなかったので、
ポケットとかの柄があっているのは奇跡ですが笑


次回は、スタイのキットを購入済みなので
それを作ろうかな。
そんなに時間がかからないと思うんだけど・・・多分。

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noeko510.blog84.fc2.com/tb.php/29-0b3811a4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
