
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今更ながらGW。

 2011-05-28
GW。
いつものように、東京の実家に遊びに行ってきました

初日は、東京にいるお友達&東京に来るお友達とランチ
わたしとこーきは新宿でおろしてもらって、久しぶりの旧友との会話に
ずいぶん気分転換させてもらいました


今回は、こーきの初節句。

P1060548.jpg

目線の定まらない彼らですが
自分達の兜の前で、記念写真。

立派に成長してね


今年は天気があまりパッとしない日が多かったんだけど
暑すぎない日に昭和記念公園に行ってきました。

P1060562.jpg
見ごろのアイスランドポピー。
キレイでした!

P1060566.jpg
P1060567.jpg
P1060569.jpg

こちらは、見ごろがだいぶ終わってきたチューリップ。
とはいえ、何十種類ものチューリップがあって
とても楽しめました


P1060591.jpg
・・・この後、遠足に来ていた幼稚園生に混じって頑張っていたけど
体力と元気の差がありすぎて、
いじめられっ子みたいになってました(笑)

P1060585.jpg

こういう大きな公園が近くにあったらいいな~。



その後、
私が乳腺炎になってしまったので
やってみよう!!と楽しみにしていたお庭でバーベキューも延期に。

もう少し暖かくなる頃にはできるだろうか?


コメント
はじめまして♪
足跡からきました^^
男の子2人…いいですねー☆
うちは女の子2人なのでうらやましいです^^;
ハンドメイドも素敵・・・
私は洋裁系全く駄目なので尊敬します☆
あ!リンク追加させてもらっちゃいました♪
私のブログにもまた遊びに来てください。
よかったらリンクもお願いします^^
【2011/05/29 12:01】 | ゆあゆず #ce0w9lGI | [edit]
>ゆあゆずさん
コメントありがとうございます♪
女の子二人e-420
逆に羨ましいですe-51

洋裁は近くで見るに耐えない出来ばかりですが
自分の息子達に着せる分には・・・と
楽しんじゃってますe-446

リンクさせてもらいます。
こちらにもまた遊びに来てくださいね。
【2011/06/02 10:23】 | noeko #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noeko510.blog84.fc2.com/tb.php/287-889d8b99
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
