
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

夏服。

 2011-05-20
ずっと、再開したいな、と思っていたミシン。
予想以上に、こーきが寝てくれるのと
引越しもひと段落ついたので

(そしてロックミシンも買ったので

ぽちぽち、縫い始めています。


P1060655.jpg

一目ぼれで買ったボーダーの生地。
思ったより薄くて、伸びるんじゃないかな・・・と
心配したとおりに、
結構、縫い目はずれた感じになっちゃいましたが
着る分には問題なさそうで
夏にはいい感じです

柄合わせも、グレーはお得パック(5種それぞれ1~1.5m入って290円
の生地だから、
白でもない、キレイなグレーでもないビミョウな感じに
ちょっと不安だったけど

できあがっちゃえば、満足っすね


今回のボタンは


かわいいひよこちゃんを付けましたのよ。

トンカチで叩きすぎたせいで
かなり潰れましたが

もちろん、証拠写真なんて撮ってませんわ(笑)


P1060605.jpg

・・・80サイズで作ったつもりが
すでにピッタリ

ま、キツイ感じではないので
この夏は大丈夫でしょう
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noeko510.blog84.fc2.com/tb.php/284-223f599e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
