
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

わんぱく公園 (2011.4.29)

 2011-05-01
ゴールデンウィーク突入ってことで

公園に行ってみました

知らないうちにチューリップも咲いて
・・・しかも、もう見頃が終わっているんですね

P1060473.jpg
先週見たかった


天気もよくて
息子2号も順調にやさぐれております。
P1060476.jpg
・・・放置っすか。

息子2号と母ちゃんがゆっくりごはんを食べている間に
(ってか、ごはん食べていたのは母ちゃんだけだけど(笑))
父ちゃんと息子1号は、
公園内を散歩したり、
園内を走る列車に乗ったり
楽しんだようです

・・・園内を走る列車には、自ら所望して乗ったようですが
やはり表情は固まっていたそうです。。。。

P1060485.jpg
その間、2号は写真撮影の餌食に・・・



合流してからは、
おもちゃの城という名の
室内遊び場へ。

もうちょっと年齢が高い子供向けなのか
なかなかたくさんいる子供達のパワーにはついていけず

P1060503.jpg

結局(?)ボールプールにはまって
楽しそうに遊んでました。



まだ、公園で、回りきれていないところも多く
ちょっと遠いけど
ゆっくり長い時間遊べそうな公園でした~~
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noeko510.blog84.fc2.com/tb.php/281-0e08f3a8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
