
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

網戸洗浄とお散歩

 2009-08-23
昨日、網戸なめていたので・・・

P1020885.jpg

約10年分のほこりと汚れを洗浄・乾燥しましたかお

また汚れもつくだろうし網戸を食べられるのは嫌だけど、
前よりは心理的負担減ったかな(笑)

・・・、ま、それより、網戸を揺らして、
網戸ごとベランダに倒れる危険の方が高い気もしますがかお



午後から大室ダムへお散歩歩く

P1020888.jpg

・・・。

P1020889.jpg

いや・・・見るからに無理でしょ。
ダムに落ちるし汗


P1020892.jpg
P1020891.jpg

ダムなのに釣りなんかしている人もいて
水面もきれいでした。

満足ダブルハート満足ダブルハート

・・・っとチビは。

P1020893.jpg
・・・寝る

車を降りて散歩を始めてから、終わって車に乗るまで
ずーーーーっと寝てましたかお  ドコキタノ?ボク。 モウカエルノ?
コメント
ホント、ココのどこをどうやって通り抜けるんだよ。って突っ込みたくなるナイスな看板ですね。
↓相変わらず素晴らしい根性の持ち主!!
きっと来年には花火喜んでると思いますよ。
うちも去年の今頃二男は見てるか見てないかわかんない感じでしたが今年は打ち上げ花火を見て ドーンドーンすげぇ~とオーバーリアクションでした。お前出川か?!ってくらい(笑)手持ち花火は根性試しかのように手で握ろうとするし。。。
ゆーたクンならきっとうちのこの上をいくはず(笑)
【2009/08/24 00:07】 | ouma♂桜舞☆ #- | [edit]
そういえば、打ち上げ花火を見たときも
泣きもせず、反応薄かったなー(笑)
かなり、そのオーバーリアクション楽しそうなんですけどっe-454
来年が楽しみですー。。。
【2009/08/24 22:46】 | noeko #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://noeko510.blog84.fc2.com/tb.php/28-b2c3ba5c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
